あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

ってなわけで
よう俺だ。W・A・D・Aわだどんだあーー

明後日日曜日午後三時半から
名城線名城公園駅近くのユースクエアで
稽古があるぜぃ

だがしかあし

ここで残念なお知らせだ
なんと、ひおり姫が欠席だぁ
だが心配しなくていい、体重計に乗ったから欠席するというわけではないからな。

俺とひおり姫の外郎売り対決は、ひとまずお預けだ。

なに?


不戦勝でいいじゃないかって?


おいおい俺を誰だと思っている以下省略だーー
そんなことを言う貴様には必殺フライング土下寝プレスだああ

俺の土下寝
邪魔はさせないぜ
じゃあな

わだどんさん。ありがとうございました
というわけで明後日日曜日午後三時半からユースクエアで稽古があります
内容は、外郎売りや新作台本の読み合わせ、そして、わだどんさんワンマントークと盛りだくさん☆

明日の生であんらじでも、木村くんが触れるかと思いますので、良かったら生であんらじもよろしくお願いいたしますm(__)m。

長文失礼しました。はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/166-be282dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
