あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうも~久し振りにメンバー全員が揃いご機嫌なはらたです

昨日バレンタインの台本があがると書きましたがすみません間違いです。女子メンバーによるバレンタイン告白ボイスです。近々あげますのでお楽しみに

午前中は、好くんと桜華さんと私の三人で口を開けたまま外郎売りと発声をやりました。昼から続々とメンバーが、そして木村くんが博士と助手の台本の冒頭部分を持ってきたので、その読み合わせと桜華さんのサンプルボイスの収録

木村「他のメンバーのサンプルボイスもそろそろ変えないとなあ~」
好「さくらさんのサンプルボイスを聴いてみんな引いちゃって団員募集かけても誰も来ないんじゃないですか」
一同「………あっ」
はらた「木村くんだよね、さくらちゃんのサンプルボイス考えたの」
木村「いいの羞恥心を捨てるのが大事なんだから
はらた「やっぱり私が考えたやつにしたほうが…」
一同「あれもどうかと…」はらた「だめ?」
一同「だめ絶対

サンプルボイスを放置した一年という時間は、あまりにも……あまりにも…………長い。


あっ稽古ですね
桜華さんのサンプルボイスは、上司が部下を叱責するネタなんですが、イメージをしやすくするため動きをつけたり相手役を変えたりしてやりました。

部下役がセリフをこう返したらどう返す?上司役がそれを受けてこう返したらどう返す?
みんなでああだこうだワイワイガヤガヤと協力して作り上げるのがあんたいとるの良いところなのです☆


くれぐれも、さくらちゃんのサンプルボイスは聴くんじゃない聴くんじゃないよみなさん

てなわけで次回はサンプルボイスの収録続編と博士と助手の読み合わせをやるはずです

2月8日日曜日中川文化小劇場(練習室)で稽古やります☆
では失礼します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/160-b53dcac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
