あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもインフルエンザに怯える男はらたです。

明日は稽古ですよ~
木村くんがバレンタインのネタを書いてきてくれるらしいということで…


女子メンバーのみんな~
任せた☆終了☆

だがしかあし女子メンバーが揃わない時の読みあわせは、野郎が生け贄もといヒロインをやらなければならんのだ~
あんたいとるの宿命と書いて貞子と読むこの事態に対応するためはらたは、家から稽古場までの一時間半の車の中
軽く発声→あ行~わ行まで滑舌練習→スタッカートみたいな感じで発声→外郎売りを四回→とどめのアニソン熱唱(絶唱×)
アニソンは、自分にとってギリギリ歌えるかどうかの高いキーの曲→低いキーの曲→歌いやすい曲→高低の幅がある曲→裏声だけで歌う曲(まんがにほん昔話)→トラップ一家のドレミの歌
これで到着した頃には絶好調であ~る

野郎どもHPは満タンかい?俺様演じるヒロインがチョコを渾身の力で握りしめて待ってるからよ、受け取ってくれるなハートキャッチな愛の雄叫びをーーー
なあに虫歯にならないよう歯磨き粉もぶちこんでやるから安心しな

というサンプルボイスのネタを思い付いたはらたでした。

稽古を見学されてもコミックライブでもこんなテンションなので是非いらしてください(やばいかな
2月8日も稽古があります2月22日にコミックライブ名古屋に出ます。
また何かありましたらお知らせします。
では失礼します。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/159-fe87c741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
