あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

コミックライブ名古屋なんですが会場が広々と感じましたすきま風が身にしみるぜいどうもはらたです。

木村くんと私の豪流澱困火が店番に
決まったーー全然売れませ~ん

試合開始直後のタイガーショットが決まって試合終了のホイッスルという安西先生の出番がかけらもないわかりきった展開のなか…

はじめていらしてくれた男性のお客さんが、私たちの作品をじっくり選んでくれたこと

六年ぶりにコミックライブ名古屋に来てくれた女性とボイストレーニングやお芝居について色々お話できたこと

常連のお客さんに次回出品予定の「青春レインボー」の冒頭読み聞かせ

と、真面目なのはここまでだあ

辛梨さんからBLを作って欲しいとリクエストがありまして……
木村「俺メチャグロいはらたさんが総責めの台本書きますよ
はらた「木村くん…
こいつに短足自慢の四の字固めを喰らわせてやりてー
はらた「総責めじゃなくて総受けでも大丈夫ですよ辛梨さん」
木村「できるんですかあ~はらたさん
このおっさんエロゲーでも見てその気になってるよ(笑)
木村・はらた「任せてください☆あーはっはっは」
私たち豪流澱困火です

他にも常連さんが来てくださって、おしゃべりして楽しくて、おまけに差し入れまでいただいたりであっという間の時間でした
来月は新作の「青春レインボー」を出します
試聴も読み聞かせもセリフのリクエストもなんでもかんでも応えちゃうあんたいとるをどうかよろしくお願いいたします

PS今度の日曜、港で待ってま~すはつさんアポなしでもゴウヤカレーでもです

短足自慢の中年はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/158-1ed64dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
