あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもはらたです。
新年の抱負で宣言したように稽古日記を…

稽古に来たのは男五人でした…

ええいこの×××サークルめと悪態の一つもつきたくなるむさ苦しい状況でしたよ本当に

そんな絶望的な状況から目を逸らすようにみんなでアイドルステップ
だが男どもがやるとまるでドリフ
木村くんの部分だけ抜いてようつべにアップ☆しようかと思いましたが却下。

そんなおかしなテンションのままあんたいとるラジオの収録でした。
新パーソナリティのお披露目ということで
「新年一発15分まるまる俺の話を聴け聴かない奴はワガママボディプレスだーーダイエットを拒否した俺は勝ち組だぜパロスペシャル」をしてくれるのかと思いきや平常運転でした。

あっ稽古の話ですね。
大好評?の「博士と助手」の新作を木村くんが書いてくれるので、復習ということで過去の博士と助手の読み合わせをやりました。
はっきり言ってどんな内容か忘れていましたが、掛け合いしてみると思い出しました。
本当に楽しいんですよ楽しいんですけど~
中身は……なかったわこの話
「博士と助手」どれだけ勢いだけで中身がないか

あんたいとるに見学に来てくれた方には必ず披露しますので興味のあるかたは是非

告知
今度の日曜日1月18日はコミックライブ名古屋に出店します。Cー19です。木村くんと私が店番しています。声をかけていただけたら幸いです

あんたいとるの店番に女の子欲しいよ~~
はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/156-b1f5954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
