あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

お久しぶりですはらたですコミックライブ名古屋にはじめて一人でサークル参加しました。
朝起きたら雪で真っ白えっ雪が降ってない?おかしいなあ。
そんなわけでワイパー乱舞で車を走らせ駅近の駐車場にてカバンの中身をチェッーーク
あれ?しまらなくなったぞ?そっか敷物。敷物を自分のバックに、とりあえずカバンを車の後ろに入れて、あっ金庫と予備のCDが入っている袋を忘れたらいかん危ない危ないバックをたすき掛けして袋を手にもっていざ出発だあーー電車に乗り込めゴーゴゴー無事到着☆なんと会場は大盛況だーおまけに遅刻だああ
到着するなり、私の背後でアンタイトルさん来てないねと紺堂さん。すみませんいますいますよ~
紺堂さんと氷梨さんにありがたくも差し入れをいただき
そうだ準備だよ準備。まずカバン…まずカバン…
……………車の中だな…
さあ敷物を敷いて予備のCDを並べて金庫をチェック完成ーー
差し入れをもってきた辛梨さん登場。「今日はなんか寂しいですね…」
「アハハお客さん来ないと思って手を抜いちゃいましたてなわけなんですよSPACEBOXさん」
と、お隣のご同業SPACEBOXさんにも振り…
だがしかあし辛梨さんの絵に惹かれてSPACEBOXさんがCDドラマに興味を
「やった☆試聴してもらおっと」「そいつはカバンの中だーー
どうするどうする
バックの中に台本がこれしかない…
作品の中身をこれで
「どの作品聴いてみたいですか?わかりました。今から読みまあす☆」台本使ってまさかのプロローグを読み聴かせ。一人四役当たり前だぜい
辛梨さん45%台本書いてくれた氷梨さんとゆうさんと木村くん45%そして無責任な私のおかげ…ではないな
SPACEBOXさんなんと五枚も買っていただいてありがとうございます
そしてアフレコサークル俺様組さんもご来店。ごめんなさい木村はいないし試聴はできませ~ん。そのかわり持っている台本のエピローグ読みまくっちゃいまあす買っていただき聴いていただきありがとうございます
すると今度はいつも顔を出してくれる兄さんがやってきて嬉しい嬉しいよ~辛梨さんのご友人も来ていただきそればかりかお二人とも買っていただいてありがとうございますおしまいのはずが
やはり絵に惹かれて可愛らしい学生さんお二人がやってきました
試聴できなくてごめんなさい平謝りアンド読み聴かせ「名刺はないんですか」「私、代表ではないので持っておりません。アフレコサークルアンタイトルで検索していただけたら嬉しいです
さらに別の可愛らしい学生さんお三方が
どうなっているんだうちのサークル
声のお芝居に興味があるといわれて今年成人式の私(嘘注)、張切ってやっちゃいました
アンタイトルを検索していただいて本当にありがとうございます
てなわけでペラペラしゃべりつつ無口な私は片付けをっと
またまたお客さんが
「CDドラマ興味があるんですが、初めてみるサークルさんなので」
「ありがとうございます試聴できなくてごめんなさいアンド読み聴かせを」
うちのサークルどうなってるんだ木村く~ん。
本当にみなさんありがとうございます
またお会いしたいです☆
一月もコミックライブ名古屋に参加します。
今度は木村くん来るはずなんでちゃんと では失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
ど、どうなっているんだ…
なんという大盛況www

もしかして、僕がいないほうがいいのでは?ww

いや、まてよ…
実演販売が良かったのか!?

よし!次回からおいらも一人全役やっちゃうぞ(*´д`*)b


はらたさん、お疲れさまでした!
2014/12/22(月) 23:45:40 | URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/152-a0151f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
