あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

いやぁ、二月に入りましたなぁ('∇')


そうですなぁ('∇')



って、おいwwww



一月のラジオどうした(゜д゜)




すみません、上げれませんでした…orz




しかーし!



今さっき
やっとサイトに入ることが出来て
up作業が完了したんだよー!



一月中には間に合わなかったけど

二月に二回聞けるって思えば
なんとなく得した気分になるとかならないとか…(´_ゝ`)



はい、てナ訳で


今回のトークテーマは


「正月何してました?」


をお送りしております。



まあテーマトークより

新旧MCのタイマンって言う方が
面白みがあるのかも…



そんな感じで


第29回webラジオ、


お楽しみくださーーーーーーい(*'ー')ノシ






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/125-f7801685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
