あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

 
 
某だってばよ映画を三回観終わり、残りのチケットも僅か5枚… 2.2.1で観に行くと残り三回しか観られないと
 
最近涼しさを感じるようになってきた風を 浴びながら物思いにふける毎日。選ばれたのは綾●でした。 
 
 
 
皆さんこんにちは、前田です。 
 
 
 
 
昨日は稽古日でした! 
先月はちょうど仕事が重なり行けず、久しぶりの参加となりました。 
本当に申し訳ないです… 
 
 
そこで次回作の台本のデータを見せて頂きました。 
仮決定ではあるものの、私も配役を頂けるような、そうでないような。。 
 
とりあえず台本は見なかったことにします。 
理由はきっとその内わかります。 
 
 
正直書く事ありません、タイトルの回文が書きたかっただけです。 
 
 
 
それでは!
 
 
 
前田
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/108-463dfff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
