あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

かずちゃんです
6月14日のコミックライブ名古屋ですが、残念ながら木村さんは顔を出してすぐ帰ってしまうそうです。後は、はらたさんが一人で店番をするそうです。

稽古のお話の補足ですが、新しい台本の木村さんが演じるキャラは人でなしですっ
稽古の最中に人でなしごっこをやっている姿は拝見しましたが
実際の台本で演じるのは初めてだということで、はしゃいでいました。

吉四六さんは羨ましそうな顔をしていましたっ

はらたさんは、僕にはそんな役できないよ。と、あの人精一杯のイケメンボイスでほざいていました。

このみさんは…返事がないどうやら屍のようだ…
でした

さくらちゃんは…なぜか渇ききっていましたっ

まだ配役は決まっておりませんが楽しみですっ

遅ればせながら私の自己紹介なのですが、私かずちゃんをロープレのキャラに例えると、吟遊詩人だそうです。

インパクトのある歌声と目的地に決してたどり着かない悠久の旅をしているかららしいです。

また何か思い出しましたら書きますっ

失礼します。ラララララ
