あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもはらたです。

会場着いたら、今日はなにやら人が多いぞ




午後0時我らがFー21のスペースの上に椅子が折り畳んでありました。




終劇。



いやね駐車場に車を停めるのが大変で旅をしていたらしいですよ木村くん。


開口一番

木村「俺の右腕、中◯病ですよ」
はらた「は?
木村「の日にに噛まれました」
はらた「医者に行け」
木村「なんか今日の俺、右腕から技をだせそうです」はらた→好…好→はらた…
という残念な空気の中、常連さんが来てくださり、差し入れを頬張り、初めましての歴史を扱っているサークルさんからもらったお菓子は、好氏とはらたが積極的に頬張り

ちなみに歴史サークルさんもオンリーワン
アフレコサークルあんたいとるもオンリーワン

かなり近い将来、またお隣さんになりそうで、歴史好きな私は非常に楽しみです

次は4月5日のコミックライブ名古屋でお会いしましょう

PS
差し入れのグミ?初めて食べた不思議な味でした。でも滅茶滅茶美味しかったです

PS2
妹にに噛まれた話をしたら…「すぐに医者に行かな、は雑菌がうじゃうじゃいるから」
という有難いアドバイスをいただきました。

今日もみなさんに感謝感謝はらたでした。
