あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが私は野球が大好きです。
てなわけで

監督・木村
ひょんなことからなってしまった若きリーダー。凹んだ状態からの立ち直りの早さは世界レベルである。

先発・氷梨
アンタイトルが一番力を発揮できる球を投げるエース彼女が投げる試合では負けられない。

クローザー・浦方
アンタイトル最終兵器。彼が投げる中2病という豪速球を受け止めるメンバーは現れるか。

キャッチャー・鈴木
あまりにマニアックな注文をするためメンバーが困惑することもしばしば。だがなくてはならないアンタイトルの扇の要。

ファースト・はらた
演技は頑張る。演技だけは頑張る。演技だけかよ。使い勝手の悪い最年長。

セカンド・栗田
なんでもこなす癒し系。ほんわか咲くアンタイトルの花である。押しが弱いのが弱点。

サード・とと
どんな打球もガツガツ突っ込み送球も全力。物怖じしない超積極的ゴールデンルーキー。

ショート・健好
華麗に守備をこなす天才肌そして時折開く彼の毒舌は○原雄○もびっくりである

ライト・前田
監督に守備だけだし一番気楽なポジションだからと言われライトになるも、クリーンアップに抜擢される。監督に騙された2人目の被害者。

センター・すなお
信頼厚いチームリーダー。彼女の投げるレーザービームに誰が直撃を受けるのか恐怖におののく。

レフト・静崎
堅実な守備力を持つ最年少。監督やすなおの指示に右往左往することも多々あり。

代打・清水
なんでもこなすスーパーサブ。監督の無茶な要求でも必ず応えるアンタイトル一番の良心。そして最初の被害者である。

スコアラー・秋吉
監督が連れてきた名スコアラー。監督が指示してないことも書き込み驚かせる。

野球ができる人数になってうれしいはらたでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。