あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

新年、明けましておめでとうございます!


主宰の木村です。

前年は作品と言う形で発表出来たのが
「青春レインボー」1作品と
UNtitlEDとしては不甲斐無い一年になってしまいました…(´д⊂)


ですが、本年は
本日よりHP上に三が日限定でUPされている
新年の挨拶にもあります通り、

更なる飛躍と、
皆様に多くの作品を提供出来るよう
勤めていきたいと思っております!!!


目標は高く3作品ヽ(`ω´*)ノ彡☆


UNtitlEDは編集の救世主を求めていますwwww


なにはともあれ、
本年も一同宜しくお願い致します!!!





皆さま、初めまして!
この1月よりアンタイトルに参加させて頂きました、西川奈緒と申します(^ω^)




簡単に自己紹介させて頂きますと、演じることはもちろん大好きで、それ以外だとパンダ・ネイル・音楽・ライブ・洋画などが好きです。

去年末頃に、関東から名古屋引っ越して来て、まだ右も左もわからないままですが、人と演技をしたくて参加させて頂きました★

個人Blogもやっていて、こちらは日常のことをツラツラ書いています。
大体週3回ほどのペースで更新しているので、よろしければ遊びにいらしてください(^ω^)





これからアンタイトルの一員として、皆さまに良い作品をお届け出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します★+゜
http://ameblo.jp/nao-nishikawa/



あと、私もCD買っちゃいました\(^o^)/
皆さんの演技力もさることながら、一つひとつの作品のカラーが違って飽きずに最後まで聴けちゃいますよ!
皆さまも是非お手に取ってみて下さいね~♪


*¨ . . 西川奈緒 *¨ . .


皆様、



 お
け ご
 め
ま ざ
 で
し い
 と
て ま
 う
  す




なんかよく分からん感じですがwww
お久しぶりです、団長の木村凌です。


2012も無事終わり
新しく2013年が始まりました!


これからもより一層の向上を目指して
UNtitlED一同頑張って行きたいと思っています!


また、変わらぬ応援を頂ければ幸いです。


今年はもっともっと
宣伝しよう!


もっとUNtitlEDをいろんな人に知ってもらいたいです!


そんな目標を胸に
一年間宜しくやっていきたいと思います!



では、


こんなとこで良いかな?



良いよね?



じゃ、遊びに行って来るねぇ♪wwww



お久しぶりです、sunaoです。

いつまで経っても暑かった名古屋も
ようやく秋らしくなってきましたね

ハロウィン好きとしては心躍る10月です

そんな10月。。。
あんたいとるの新作『転生狐はアイスがお好き』が販売される10月。。。
(編集担当さんファイト~
私も東京のイベント(M3)に出るらしい10月。。。
数年越しの企画を形に出来て幸せな10月。。。
だけどちょっとgkbrな10月。。。

コミックライブin名古屋とかぶったのが残念ですが
ちょいと東京の荒波にもまれてきますw
詳細はコチラにて
sunao200x40C.jpg


というわけで、
久しぶりの投稿が宣伝ですみませんでしたぁ

ちなみに、はらた氏が客演している音声劇団RAMさまもM3に参加されるようです~。


肝心要のあんたいとるのイベント情報は、
近々更新できると思いますのでよろしくお願いします~
ラジオもそろそろUPされるかなぁ?(お決まりのプレッシャー
 
 
某だってばよ映画を三回観終わり、残りのチケットも僅か5枚… 2.2.1で観に行くと残り三回しか観られないと
 
最近涼しさを感じるようになってきた風を 浴びながら物思いにふける毎日。選ばれたのは綾●でした。 
 
 
 
皆さんこんにちは、前田です。 
 
 
 
 
昨日は稽古日でした! 
先月はちょうど仕事が重なり行けず、久しぶりの参加となりました。 
本当に申し訳ないです… 
 
 
そこで次回作の台本のデータを見せて頂きました。 
仮決定ではあるものの、私も配役を頂けるような、そうでないような。。 
 
とりあえず台本は見なかったことにします。 
理由はきっとその内わかります。 
 
 
正直書く事ありません、タイトルの回文が書きたかっただけです。 
 
 
 
それでは!
 
 
 
前田
