あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

ごきげんいかがですか、sunaoです。
大掃除もお節の準備も放り投げて、
現実逃避ばっかりしています。
皆さん、こんな大人になってはいけませんよ


さてさて、ゲスト様をお迎えしての次回作収録もなんとか終えることができましたし、
今月のラジオも更新されましたし、
あんたいとる的には2012年を締めくくることができそうですねぇ。

今年は『君色に輝く時』『転生狐はアイスがお好き』の2作品を
発売することができました。
(web短編も幾つか。。。)
毎回試練がありますがそれを皆で乗り越えて、
さらにいろんな方のお力もお借りして、
とても充実した1年になったと思います。

ありがとうございました

どうぞ、来年もアフレコサークルUNtitlEDをよろしくお願い致します


本当の締めくくりは彼らにお任せしましょうね~w
今夜23時半頃スタートのニコ生は、
いつもより30分長い1時間のスペシャルバージョンで、
だんちょうとかけるんによる紅白歌合戦をやるそうです

私は紅が勝つと思うわ(ってどっちが紅なんだろうw)


皆さん初めまして。

好(このみ)です。



読みづらくてごめんなさい。

でもかわいいから良いんです。

野郎が可愛さ求めて何しよう
って話なんですが(´・ω・`)



さてさて、
今日は午後から稽古でした!

短編・起承衝転結の収録や
次回作の読み合わせなど
楽しくやれたよ!
やれてましたよね?

私はそう信じています。



はい。今日は何で珍しく
自分がお知らせ係なのかと言えば、
先ほど稽古が終わって解散際に
sunaoさんに命令されまして。


「blog更新しておいてね


と。



ええ。逆らえませんとも。



というワケで
とっちらかってますが

今日も、23:30 から

生であんらじ

始まりますよ!!
明日のイベントに向けて、
あれこれと準備をがんばってくれているようです


コミティアに参加される皆様、
どうぞよろしくお願い致します



イベントの感想などは次週の【生であんらじ!】をお楽しみに



私信。
イベントに参加しないあんたいとるメンバーのみなさーん、
明日の稽古がんばりましょーねっ


sunao。
おっしゃああああああ



今日もニコ生やるぜええええ!



宣伝はsunao氏不在のため

だんちょの私自らがすることとなりもしたー!!


久々のゲストもお招きして
お送りしたいと思います!



かけるん!



お前の代わりにレギュラーになってしまうかもしれんぞ!!!wwwww



その結果は…


番組内のコーナーで決定するんだがなヘ(゚∀゚*)ノ


乞うご期待♪





野球のルールをろくに知らないので
はらた氏が書いてくれたメンバーポジションの
正しい意味(?)を理解できていないsunaoです。

でもはらた氏のメンバー愛は感じました

なんにせよ、野球チームが作れちゃう人数になったって結構スゴイことですよね。
相手チームがいないと試合は出来ないけれどwww



さてさて、今夜もニコニコ生放送をお届けする予定ですー


ひな祭りだけど、
男祭りだよーーー



あ、なんかうまいこと言ったかもwww


先週の放送で、
今週は歌を歌うとか言ってたような気もするけれど、
果たして



結果は今夜23時半頃わかるハズ(アバウトw)

よろしくお願いします


ニコニコ生放送【生であんらじ!】
