あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうも、こんばんみ

早く人間になりたい吉四六です(´・Д・)」


早いもので、もう四月ですね。

早いもので、あんたいとるらじお4月号がUPされましたね。

まぁ、柑橘姉ちゃんが荒ぶっているラジオは良いとして…



僕が主人公、おはぎさんを演じている

「突撃!隣のおはぎさん」の最新話が公開されました!

ここ、重要です!最重要です!

前の数行は忘れてもいいくらい重要ですo(`ω´ )o


だって、僕が出ているんだから(*ノ∪`*)


まだ人間にはなれていませんが、
可愛い和菓子の擬人化作品おはぎさんは…

コチラ!
↓↓↓



感想お待ちしてます!


一応、「あんたいとるらじお」の最新号も載せておきますね┐(´-`)┌

あんたいとるらじお 第65回



では、連休に戻りますー⊂二二二( ^ω^)二⊃

皆さんこんばんは好です。


先日は、コミックライブにて、
僕に会いに来てくれた方々、
ありがとうございまいしたヾ(o´∀`o)ノ


僕はとっても嬉しかったです!


すぐに帰ってしまった団長はさておき、

御供のかずちゃんも頑張ってくれたおかげで、
作品の売れ行きもとても良かったようです♪


まぁ、これも僕が売り子をやっている効果だと思うけどね!←


作品を買ってくれた方々、

感想も待ってるので
どんどん送ってくださいね!


もちろん土曜日にやってる僕がメインMCの
ニコ生に直接伝えに来てもらってもいいですよ(´∀`*;)ゞ


次回のイベント参加は
5月5日のこどもの日になります!

団長も今度は終日いるそうなので、
弄りに来てあげてください♪


では、今日はこの辺りにしておこうかな?


皆さん、まったねーv(o゚∀゚o)v



どうも!


インフルエンザ中のだんちょです(=゚ω゚)ノ


べ、別にやることなさ過ぎてブログ書いてるわけじゃないんですよ!?


ほ、ほんとですって!!!



そう!最新話が公開されたんですよ!!

「突撃!隣のおはぎさん」の!!!


前回の分はちょっと音質が悪かったりしたようですが、
今回はその辺りも解消されておりますので
非常に見やすいのではないかな?と思います(* ´ ▽ ` *)


皆様是非是非見てくださいねー!!


あ、今週の土日に稽古もあったりするんで


興味がある方は遊びにいらしてくださいねー(/∀\*)



あんたいとるメンバーはいつ誰の挑戦でも…



受けないo(`ω´ )o!!!(受けないんかいっ!)



では、また更新します~ノシ
こんばんはー!

久々の更新でございますヽ(*´∀`)ノ


そしてそして、

今回はお知らせが二種類ありますー!


昨年末より暖めておりました企画
「突撃!隣のおはぎさん」がニコニコ動画にて公開されました!

コチラは和菓子の擬人化作品となっております♪


どのキャラも良い感じです☆(ゝω・)v


月に2回のペースでひとまずやっていこうかと思っております。

皆様、宜しく!



んでもって

「あんたいとるらじお」も公開されました~ヽ( ・∀・)ノ

コチラは次回から各月交代になりますメインMCとそのアシスタントが登場!

木村 凌&桜桃コンビとバッチバチwww

コーナーでは、
帰ってきた「あの人」が審査員となり、
おみやの争奪戦を繰り広げております♪


3月27日にはイベントにも参加いたします!

先月より発売開始された、BLSSもご好評頂いております♪

お近くの方は、是非お越し下さい(・∀・)


詳細はまた、後日お知らせ致します~ノシ



ではでは、次は誰が書いてくれるのかなぁ~?



あんたいとるでは、
2013年販売予定の新作ドラマCDの絵師さまを募集しています



作品の収録は無事終了し、
現在絶賛編集中です

脚本・編集・キャスト。。。
新しいことに挑戦している熱い作品です。
絵師さまと組んで更に進化した作品を披露したいと思っています。
その為に、どうぞ力を貸してください
よろしくお願いします。


詳細はコチラ
(あんたいとるサイト内の募集ページに飛びます)


