あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんにちはっ!
こちらでは初めましてっ!!!

みかんみかんですっ!!!

今日(昨日?)の稽古も内容は盛りだくさんでしたっ!!!

これから皆さんにお届けできることを思うとワクワクします♪

私はちょこちょこ定期ラジオやニコ生にお邪魔しているのですが、
実はまだ一つも作品に出ておらず、
皆様に「誰だこいつ」と思われていても致し方ない存在ですので、
そういった意味でも収録した作品が一つでも出てもらえるともっと好き勝手言えるようになるので少し安心できます(*´ω`)

あとは・・・うーん、お稽古ブログ書くって難しいですねっ!
なんか言えないようなネタしか思いだせないやっ!笑
かずちゃんはすごいなあって改めて思いました!!!

今日初めてこのブログをメンバー内の誰でも更新していいことを知り、
じゃあと思い書いてみましたが、
最初で最後になったらごめんなさいてへぺろっ☆


みかんみかんでしたヾ(o´∀`o)ノ
どうもはらたです。
 
今日も、ちみさんに遊びに行きました
そしてなんと代表の木村もついてきてしまいまして
閑丸さんの案内で稽古場まで無事に☆
 
早速本性を隠しちみさんにかまととぶる木村くん
 
でもいざお芝居となったら打ち解けて
 
いつものメンバーとではないので木村くんも刺激を受けて最後酸欠モードでした
私はもちろん酸欠になりそうな役は避けましたよ
 
今日は特に上野さんのお芝居がかっこ良かったし☆
 
 
 
 
あとは、セリフを言うときに腕を振ってリズムをとるあゆかさんが可愛かったのも
 
 
毎回なんですが、ちみさんとのお芝居は本当に楽しくて次回も今度は他のメンバー連れていきたいなあと 
 
 
今度連れていくメンバーにはこう言います。
 
 
 
 
あゆかさんの腕に注目 
話はそれからだと
 
 
本当に楽しい時間をありがとうございました
ごめんなさいっ

寝落ちしました


うんと…

あっ


みかんさんに木村さんとはまるでクラスの友達同士みたいですねと言ったら

「友達じゃなくてマブダチだから」


だそうですっ




それから
さくらちゃんがとってもご機嫌で元気よく稽古に来ましたっ





ごめ~んなさいっ
嘘です


咆哮マスターさんは、ショッピングモールの駐車場から身動きがとれず


桜華さんが夕方帰ったあとひおりちゃんが来ましたまるで、さそり座とオリオン座の関係です☆


久しぶりに鈴木さんが収録のためにいらしてくださいましたっ
改名されてタニシさんだそうです。えにしさんだそうです。


咆哮マスターさんもなんとか合流して、博士と助手の収録をしましたっ


流石咆哮マスターさん声が拡散して音割れしまくりです
ん?このお話で咆哮するシーンはなかったはずなのに…


みかんさんの役は一足早く収録終了しました。


「おい、あとちゃっちゃと収録しろよー」

みかん総監督の激励もあって無事収録終わりましたっ

タニシさん改めえにしさんのサービス精神旺盛なハイテンションぶりも楽しかったです

次回は11月14日土曜日ユースクエア
午後1時半から9時半です良かったら遊びにいらしてください。


ではおやすみなさい
こんばんは
かずちゃんですっ

今日はお稽古でしたっ

みかんさんが入団されてからのお稽古日記は、みかんさんのことばかり書いてしまいタイトルを




みかん絵日記



にしたかったのですが…



やっぱりやめますっ



おしまいっ
お稽古でお話中、みかんさんが木村さんに、「女なんて、みんなウサギ被っているからさくらちゃんだって被っているし」

優しい?木村さんが
「さくらちゃんは、ここではあまりウサギは被らないし、みかん氏だってを被ることもあるじゃん、でもも被れないよりを被ることができる人が俺はいい」

とよくわからないフォローをしていました。


最初、ウナギを被っているさくらちゃんと聞こえてパニックになったわたし

ウナギを被っているみかんさんを一生懸命想像しようとしたわたし

ウサギだと知って、みかんさんが被っている姿を想像するのをすぐ放棄したわたし

やっぱりみかんさんはが似合うのです

何度逃げられてもが似合うみかんさんなのです

木村さんは、を被っておしゃべりで散々相手を楽しませてから時々会話の梯子を楽しくはずす
のような愛されキャラのみかんさんと波長が合うのです

でもを気取っている私とはなぜか会話が成立しませんっ


う~ん……




吉四六さんは、咆哮マスターとお呼びした方がいい気がするのですっ




いつか、吉四六さん以外のあんたいとるメンバーを動物に例えたいです


みかんさんは

来週は、どんなさんにお会いできるかなあ

かずちゃんでしたっ
