あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは!

早いものでもう2月だよ♪

今年ももう後11ヶ月しかないよ!頑張らなきゃ!あんたいとる君です。


さて、今日は先日行われた1月の稽古風景でもレポートしてみようかな。


まずは、

稽古2

基礎練の場にお邪魔したよ!
みんな動きやすい服装で、ストレッチという名のハードトレーニングをしてたよ!
どんなストレッチか興味がある人は見学に行ってみてね♪

体を動かして疲れたので、

稽古1

ボクだけ先にご飯を頂きました。

そしたらメンバーの皆さん、余程頭に来たのか、

稽古4

結界に閉じ込められました(笑)

でもでも!
最後にはしっかり収録のお手伝いもしたんですよ('ω')

稽古3


どうも、新作のキャスト決めオーディションだったようです!

誰がなるのかボクも楽しみでしょうがなかったです♪


とても楽しいレポートでした!


また次回もこんな感じでお送りしますので、
ご期待下さい!!!


◇イベント参加情報◇
2月19日
ポートメッセ名古屋にて行われます
「コミックライブin名古屋」にまたまた参加します(*‘∀‘)

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

もちろんボクも参加してます( ヽヮヽ)







こんばんは!

今年から始まる予定(半分ウソ)の
「あんたいとる君のあんたいとるな日常」だよ♪

定期的に活動の内容をUPしていこうと思っているのです。(これホント)

さてさて、一月ももう半分ですね(^^)/

僕たちUNtitlEDも本格的に活動を開始いたしました!

まずは先日行われたイベント
「コミックライブin名古屋」のレポートです('◇')ゞ
1月イベント


前日から続いた記録的寒波のおかげで
足元がすごーーーーく悪かった中でしたが、

久し振りの新作!

第9回作品の「劇場版博士と助手」が発売されましたあ!!!


雪の中、商品を手に取って下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m

感想なんかも頂けたら、ラジオ等で紹介しますので
どんどん送ってくださいね♪



ご購入がまだというそこの貴方!
まだ間に合いますよ!まだ在庫ありますよ!

次回イベントにて
無い首をながーーくしてお待ちしておりますので、
是非スペースに遊びに来てね♪



ではでは、今夜はこの辺りで~

あんたいとる君でした( ヽヮヽ)
三が日最後になりましたが、

皆様、新年明けましておめでとうございます!



旧年は、あんたいとる初の劇場公開などもあり、
本当に激動の1年でした( ゚Д゚)



しかし、今年はそれを遥かに凌駕していく所存でございます!(大丈夫か…)



というわけで、本年もアフレコサークルUNtitlEDを
宜しくお願い致します!


最後にメンバーで見に行った初日の出の写真をば…

初日の出
どうもどうも

最近体力の無さを感じ、
肉体改造に励んでいる団長です(・Д・)ノ

先日、メンバーと一緒に花見をしてきましたー♪

未成年者もいたのでお酒は飲みませんでしたが、
とっても充実した楽しい会でしたヾ(o´∀`o)ノ

楽しみ過ぎたせいで翌日筋肉痛に悩まされたわけですが…(まだ若い証拠!)←


やっぱり仲間と親睦を深めるって大事だなぁと思いました。

やる気のUPにもつながりますし、
みんなの一体感も感じられる気もするし、

これからもみんなで色々やっていきたいなぁと思うお父さんですww


あ、おはぎさんの最新7~8話がニコニコ動画にて公開されましたので、
そちらも是非是非ご覧くださいね~(/∀\*)



では、また更新します~ノシ




どうも、こんばんみ

早く人間になりたい吉四六です(´・Д・)」


早いもので、もう四月ですね。

早いもので、あんたいとるらじお4月号がUPされましたね。

まぁ、柑橘姉ちゃんが荒ぶっているラジオは良いとして…



僕が主人公、おはぎさんを演じている

「突撃!隣のおはぎさん」の最新話が公開されました!

ここ、重要です!最重要です!

前の数行は忘れてもいいくらい重要ですo(`ω´ )o


だって、僕が出ているんだから(*ノ∪`*)


まだ人間にはなれていませんが、
可愛い和菓子の擬人化作品おはぎさんは…

コチラ!
↓↓↓



感想お待ちしてます!


一応、「あんたいとるらじお」の最新号も載せておきますね┐(´-`)┌

あんたいとるらじお 第65回



では、連休に戻りますー⊂二二二( ^ω^)二⊃

